化粧が初めての方に分かりやすいやり方とは!? - 美容・コスメ情報で女子力アップ!


化粧が初めての方に分かりやすいやり方とは!?

初めて自分で化粧をしたのは今から一体何年前でしょうか?

母の化粧品をこっそり使って、雑誌を片手に、好きなモデルさんの化粧を真似したくて、真剣に鏡に向かっていた事を、今でも覚えています。

化粧を真似すれば、私もモデルさんに近づける気がして、一生懸命頑張ってはみたものの、初めてトライした化粧は、やり方が全くわからない状態で、みなさんのご想像通り、悲惨な顔になってしまいました。

その頃の経験が生かされたのか、今となっては、メイクの勉強をするまでになりましたが、化粧のやり方が分からないと、悲惨な状態に陥ってしまいますよね。
なかなか専門家に教えて頂く訳にもいかず、初めて化粧を始める方は、やり方に戸惑っているかもしれません。

そんな方は「雑誌」で、化粧のやり方を学んでみてはいかがでしょうか?
具体的な雑誌を挙げると、「美的」がオススメです。

ファンデーションの塗り方から、アイシャドウの付け方、様々な化粧のやり方が満載で、初めて、化粧にチャレンジする方には、ピッタリです。

新作商品もたくさん紹介されていますし、流行りの化粧から、基本的なテクニックまで、内容がとても濃いので、私も毎月愛読しています。

初心者の方は「美的」を参考に、化粧のやり方を学んでみて下さい。
最初は失敗も多いと思いますが、その失敗が、必ず次なるステップに、導いてくれるはずです。

失敗を恐れず、どんどんチャレンジして下さいね!!
ステキな貴方を手に入れる為に‥。



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 美容・コスメ情報で女子力アップ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます